今のところ2週間毎日自炊出来てる自分カッコイイを保ててる

正直なところ、コストパフォーマンスの観点だけで判断すると、外食や弁当を買って食事を済ますのとさほど変わらない。

 

ここで言うコストパフォーマンスとは、単なる料金的な側面だけでなく、費やす時間、脳のCPUリソースの消費量、その他諸々を含む話だ。

 

ただ、やはり健康面のパラメータを追加すると、途端に右肩上がりの曲線を描くようになるのは間違いねえ!という結論に至った。

 

そして、自炊するという小さな達成感、成功体験が自分の精神衛生上かなりいい働きかけをしてくれている。

 

そして、多少疲労がたまっていたり、仕事のストレスなどがある状態で続けるという、かなり困難なことをやってのける、これこそがまさに自分のためになっているという魔法の暗示にかかる。

 

俺、カッコいいんじゃね?

 

この状態を続けるといいことばかりが起きる。

 

さてさて、あと何日続けられるかな?

結果はまたポストする。