たまにはブログでも立ち上げようと思いまして。

ブログを立ち上げたくなった衝動から、抑えられぬ気持ちでいっぱい。

 

ついにはてなブログとやらに手を伸ばしてしまったが最後。

 

これからはどんどん活用していきたいと思う。

 

具体的には、これから

面白いと思ったこと。

マジむかつく!と思ったこと。

悲しい出来事があったときのこと。

嬉しいと思ったこと。

ハッピーなこと。

日本経済のこと。

 

ギャグではない!!!

 

そこ!笑いこらえないでー!

 

がんばるぞーーーう。

 

 

あと、簡単な自己紹介。

 

私は、大学院を卒業し、今年から大手のウェブ会社のエンジニアとして働くことが決定している。

 

大学院の専攻は、情報工学のくくりの中の音声言語処理や人工知能などの、主にコンピュータサイエンスを研究してきた。

 

その実力が買われたのか?超大手のウェブ会社からいくつか内定をいただき、その中でも、日本人が知らないはずがない会社に入社することを決心した。

 

そう、これからの日本経済を揺さぶっていく一員となったのである。

 

もちろん冗談半分で言っているわけであり、バカ正直な気持ちをただぶっ壊れた日本語で話しているだけであるので、いちいちカリカリされても、ぼくは非常に困っちゃう。

 

心穏やかに、そして、平穏な日本経済のためにも、優しい目で見守ってほしい。

 

それでは、これからよろしくお願いいたします。