弟が受験合格!

本日、私の結構歳の離れた弟が、大学受験に合格しました!!めでたいことです。

 

第一志望の大学だったそうで、これから私が経験してきた理工学や情報工学などの勉強をしていくことになるのかと思うと、非常に胸が熱く、兄として誇らしいです。

 

これからたくさん課題や、実験などがあると思うけど、頑張るんだよ、弟よ。

 

ということで、本日は関東地方、パラパラと雪が降ったりやんだりと、微妙な空気の天気ですが、私は研究室の後輩とこれから六本木の超有名ホテルのディナーにまいります。

 

テーブルマナーなどが実に怪しい私と後輩。

 

これからどのような罰ゲームを受けることになるのやら(笑)

 

たくさん勉強してきたせいで、そういった一般常識的な知識が全くもって無い私ですが、テーブルマナーは一応、以前アルバイトでホテルのレストランの接客をしていたこともあり、少しは知っているつもり。

 

でも、実際にそれを試したことはないので、全然大丈夫ではありません。

 

あ、「全然大丈夫」っていう映画、めちゃくちゃ面白かった記憶があるなぁ~(笑)

 

全然大丈夫じゃないんだよっっっ。

 

それでは、本日のウェブエンジニア日記はこれで終わり。

楽しんで生きてこう(っ*´∀`*)っ