最新!記事の自動生成システム『ゴーストライター』はスゴイ(2013年3月)

記事の自動生成システム

記事の自動生成については、ここ3年間のGoogle検索エンジンのアルゴリズムのアップデートによって、重複コンテンツや無意味なコンテンツを大量に生成する「自動生成システム」を使用した、コピーコンテンツが多大なペナルティーを受ける事態が多発しました。

 

私はアフィリエイターの友人が多くいるため、アフィリエイターの夢のような記事の自動生成・ライティングシステムを導入したソフトを欲する人が非常に多いことを知っています。

 

ですが、現実的にはそう上手くはいかず、自動生成された文章は、かならずどこかGoogleのアルゴリズムに引っかかってしまう。

 

そう言われて長い月日が経過したことでしょう。

 

しかし、最近私が独自で入手した情報によると、とんでもないシステムが最近無料で配布されているということを耳にし、実際に私も使用してみたのです。

 

その名も『ゴーストライター』。

 

記事自動生成ソフト:ゴーストライターを実際に使ってみた感想と特徴

ゴーストライターの特徴は、次の通りです。

  • 記事の重複コンテンツが生成される確率が天文学的に非常に小さい。
  • 設定したジャンルの専門性の高い記事が生成される。
  • 自然な文章が生成される。(人間にとってもGoogleBotにとっても)
  • 管理が楽。
  • 500文字以上の記事が毎回実行する度に生成される。
  • リライトチェッカー機能(万が一重複があった場合の修正システム)がついている。

すばらしいです。